Ⅷ お問合せ方法

1.まずはお試しください
 本ソフトはシェアウエアです。シェアウエアとは,ダウンロードしてお試しできるソフトウエアのことです。お試し頂いて,使える,あるいは,今後使えるようにバージョンアップしてもらおうと思って頂いた方にご購入頂くソフトウエアです。ですから,市販ソフトウエアのようにバージョンアップの都度,バージョンアップ費用を請求することはありません。なにしろ,バージョンアップは,ご利用頂いている皆様のお声を反映したものであり,成長させて頂いている証なのです。今後,販売が可能になるのもご利用頂いている皆様のお声があってのことと考えるのがシェアウエアなのです。
 ですから,一度もお試し頂かないで,「質問する」のはご遠慮願います。また,オンラインヘルプに書いてあることを「質問する」のもご遠慮願います。
 メールでのお問合せは,下記の画面のようにメニューバーから○1「ヘルプ」→○2「バージョン情報」をクリックして表示される○3メールアドレスをクリックして送信頂いたメールのみにお応えさせて頂きます。
f0224288_221325.jpg

[PR]
by lanalysis | 2010-03-09 07:40 | 困ったときはどうしたら?
<< Ⅶ 映像利用方法 Ⅷ お問合せ方法 >>